特定のパターンで検索する際「Out of memory!」になる

MTと申します。

特定のパターンで検索する際「Out of memory!」になる症状があり、解決策をお尋ねしたいと思い、投稿しました。

■構成
  ・Local -- windows 2000
    Namazu 2.0.12 for Win32  インデックスを作成

            ↓ 作成したインデックスをFTPでアップロード

  ・Server -- linux
    pnamazu-2002.03.23  (PERL_VERSION: 5.006001)

ホームページで行っている検索サービスの一部にnamazuを使用していますが、
サーバーがホスティングサービスでインデックス作成のような処理ができないため、ローカルで作成したインデックスをFTPでアップロードして更新しています。
おおむね問題ないのですが、「お土産」「お菓子」など「お〜」という単語で
検索すると画面が真っ白になります。デバッグモードで調べてみると、
通常ならNMZ.iを読み込むところあたりで「Out of memory!」になるようです。

ちなみに、ローカルで設置してあるnamazuでは「お〜」も問題なく検索できます。
問題点・原因がどこにあるのかわかりません。
同じような症状を経験されたかた、上記内容で問題個所に思い当たりがある方、
ご返信いただけないでしょうか。