Re: namazu.cgi が表示できない「Internal Server Error]

野村です。

寺西さん、神戸さんご指摘いただきありがとうございます。

おっしゃられたように、ライブラリーの依存関係が問題のようで、man ldconfig
をよく読んでみると、/var/run/ld.so.hints が必要なようだったので、
これをコピーしたら、あっさり動きました。

ただ、ページが白紙の状態で何も表示されません。ブラウザには”Done”と
出ているので、CGI自体は動いている様子。

で、.namazurc を見てみると、Index, Templateのところのデレクトリー指定が
ルートからの絶対パスで指定していたので、これをChrootされた環境からの
パスに直してみると、あっさりページが表示されました。

とりあえず、検索はきちんとできるようになりましたが、このChrootの問題は
もう少し問題が出てきそうなので、暫く使ってみて不具合を見ていこうと思います。

色々とありがとうございました。