Re: namazu 2.0.13RC2公開 +動作チェックに協力していただける方募集

寺西です。

> cvsを見たところ寺西さんがここがらみで
> NMZ.p生成部分のルーチンに念のためのfileclose処理を入れたよう
> ですのでRC3が出ると思いますが、先に原因が特定できればありがたいです。

NMZ.p 関係の処理をチェックしていて、とりあえずファイルをクローズ
していない箇所があったので、念のためクローズする処理を追加しました。
ただ、これで直るとは思いませんので、NetBSD を用意してデバッグ
しないといけないかなとは思っています。

RC2 の動作確認結果からすると
・NetBSD で NMZ.p ファイル(実際には NMZ.p だけではないかもしれない)
  の不具合がでている。
・MacOS X 対応ができているはずだったが、実際にはパッチがあたって
  いなかった。
・gettext 周りが 2.0.12 から変更になっていた。
ということに今頃に気づいたので、上記の対応(またはデバッグ情報を出力
するようにして) RC3 を作成する必要がありますね。
が、既に旅先なので、しばらくはソースの書き換えができません。

動作確認期間はもう少し延期した方がよさそうですね。