Re: nmzmerge の使い方について

松村です。応答遅くなりました。
古川さん、ご回答ありがとうございます。

> 一応、第一引数にインデックスを作るときには、*.tmp というファ
> イルで作業して、最後に置き換えるようにしていますので、大丈夫
> なように作ってあるつもりです。

これとは別原因かも知れないのですが、nmzmergeでマージした
インデックスが壊れている(検索結果が常に0件表示になる)
ケースが見られました。環境はこんな感じです。

Windows 2000
namazu 2.0.12
ActivePerl 5.6.1 build 633

再現条件の抽出はちょっと難しそうなので、nmzmergeはあきらめて
最初からインデックスを作り直そうかと思っています。

Windowsの常としてディレクトリ名、ファイル名に日本語、半角カナ
使いまくりなのでそれが原因なのかもしれませんが...。

----
nie@xxxxxxxxxxxxxxxx