差分更新時に文書数が正しく表示されない

こんにちは、Machikoと申します。

昨日からLinuxの専用サーバーをお借りしてNamazu構築にチャレンジしております。
無事にNamazu構築ができるようになったのですが、
差分更新(対象文書の増減のみ再インデックス化)時に、正しい文書数が表示されな
いことに悩まされています。
#新規の構築の場合は正しく表示されています。

例えば、995の文書が構築されていて、4つの文書が対象から外れた場合、差分更新時
に文書数が1978となってしまいます。
本来なら、995-4=991の筈なのですが・・・。
また、対象を1000近い文書数から差分更新時に思い切って20程に減らすと、表示され
る文書数はマイナス(-)***表示になります。

正しく表示されないのは文書数だけで、キーワード数、更新日時は問題ありません。
対処方をご存知の方、ご教授下さい。

環境 :
Red Hat Linux7.3
Apache、Namazu、Kakasi、Text-Kakasi、Perlとも最新版です。
Namazuは、namazu.cgiファイルで検索しています。
対象文書は全てhtmlファイルです。

#下記の過去ログとよく似た症状かと思います。

[過去ログ]
インデックス更新時に文書数およびキーワード数が正しく更新されない
http://www.namazu.org/ml/namazu-users-ja/msg00746.html