Re: zip/tar/lzhからキーワード抽出

松村です。

From: Tadamasa Teranishi <yw3t-trns@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [namazu-users-ja] Re: zip/tar/lzhからキーワード抽出
Date: Sun, 22 Feb 2004 16:54:20 +0900

> 寺西です。

> 開発版ではその辺りを考慮した作りになって(なりつつ)います。
> (マルチパートも対応して(しつつ)います。)

そうじゃないかとは思ったんですが (^^; 個人的に切実にほしい機能
だったので、間に合わせ的に作りました。このMLの過去ログを見ると、
同じ問題が未解決で終っているケースが見られたので公開してみた次第です。

そんなわけで本家開発版との仕様合わせ等は全く考慮していませんので、
使われる方がいらしたら、あくまで一代限りと割り切って使ってください。

> こちらはさほど必要性を感じないので付いていないだけですね。

これも個人的には切実でして、インデックスの初期生成の時間に悩んで
いることから作ったパッチです。デスクトップPCでmknmzを動かしていると
帰宅時には電源を切らないといけないとか、いろいろ制約がありまして。

一度できてしまえば後はインクリメンタルなので短時間で済むのですが、
最初の一回を乗り切るのが難しい。

> GPL2ということなので、開発版へ反映するなり参考にさせていただきます。
> (または、ぱくります。)

ぜひよろしくお願いします。

まつむら・なみひこ