テンプレートファイルについて

いつもお世話になっております

検索結果後の検索対象を検索前のインデックスと連動させることは出来ないでしょ
うか

実行したいことは、二種類のインデックス対照があり、検索TOP画面によってそ
れぞれの検索対象を表示したいと思っております(チェックボッ
クスで選ぶ形式でなく、それぞれの検索対象しか実行できなくしたい)

NMZ.headファイルでidxnameをチェックボックスでなく、hiddenなりで、検索画
面に入力されたidxnameを取得するといったことなど出来ないものでしょうか?

またほかにいい方法がありましたら教えてください。

=====
青木
=====