Re: zip/tar/lzhからキーワード抽出

寺西です。

nie@xxxxxxxxxxxxxxxx wrote:

> mknmzで、zip/tar/lzhを展開してキーワード抽出するパッチを作って
> みました。ほかにも幾つか機能を収録しています。

開発版ではその辺りを考慮した作りになって(なりつつ)います。
(マルチパートも対応して(しつつ)います。)

が、開発版の内容が安定版に反映されるのはいつのことかわかりません
ので、十分に役に立つのではないかと思います。

> 意図的に導入していない機能ばかりだったかもしれませんが(汗)、

こちらはさほど必要性を感じないので付いていないだけですね。

> 用途によっては便利だと思いますので、よろしければ使ってみてください。

GPL2ということなので、開発版へ反映するなり参考にさせていただきます。
(または、ぱくります。)