Re: 随時、インデックスの作成をしたい。

皆さん、こんにちは。
寺西さん、ありがとうございます。

「/share/dataにファイルが追加されたり、ファイルが更新されたら
 インデックス作成を実行する」
というようにしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか。

なぜ、そんなことをしたいのでしょう。

ファイルが追加されたり、更新された度に mknmz を実行していたのでは
パフォーマンスが非常に悪くなると思いますが。
ファイルの追加や更新は間隔にものすごくバラ付きがあるんです。
そのわりに、(namazuからの)参照にはその時点での最新情報が
要求されているのでこう考えてみました。

cronで定期的にする、というのが一般的なのでしょうか。

普通だと思います。(大量にファイルを追加/更新した後は手動で実行
することもありますが。)

ありがとうございました。
もう少し考えてみます。