Re: 随時、インデックスの作成をしたい。

宮野といいます。

> ファイルの追加や更新は間隔にものすごくバラ付きがあるんです。
> そのわりに、(namazuからの)参照にはその時点での最新情報が
> 要求されているのでこう考えてみました。

参考になるかどうかわかりませんが、ウチの環境にはJP1があったので、とある
ディレクトリのファイルを監視してインデックスの更新まで行っています。

--
Goro Miyano <miyano@xxxxxxx>