.txt以外の拡張子

宮野といいます。

.txt以外の拡張子のファイルをテキストとして検索に含めるにはどのように設定
すれば良いのでしょうか?具体的には.sqlのついたSQLのソースコード等です。
一つのディレクトリツリーの中に、Excel、Wordなどのファイルと混在しており、
それぞれ分けてインデックスを作り検索したいと考えています。

[環境]
Windows2000 SP3 + IIS 5.0
NAMAZU 2.0.12
ActivePerl 5.6

宜しくお願いします。

Goro Miyano - miyano@xxxxxxx

The golden rule is that there are no golden rules.
 - George Bernard Shaw