Re: .txt以外の拡張子

寺西です。

Goro Miyano wrote:

> .txt以外の拡張子のファイルをテキストとして検索に含めるにはどのように設定
> すれば良いのでしょうか?具体的には.sqlのついたSQLのソースコード等です。
> 一つのディレクトリツリーの中に、Excel、Wordなどのファイルと混在しており、
> それぞれ分けてインデックスを作り検索したいと考えています。

.txt 以外の拡張子のファイルをインデックス作成対象にするには、
--all で全てを対象にして --deny で Excel, Word を外すとか、
--allow を使って特定の拡張子(この場合は .sql など)を加える等いろいろ
あるかと思います。

例) mknmz --allow=".*\.sql$" .
    mknmz --all --deny=".*\.(doc|xls)$" .