Re: Too many open files

臼田です

 (金城 尚志) wrote:
> mknmz を実行後次のようなメッセージがでて
> mknmz が終了されます。
>
> <メッセージ始まり>
> mknmz: >/usr/local/var/namazu/index/pdf/NMZ.wi.tmp : Too many open files
> <メッセージ終わり>

"Too many open files"というのはPerlが出しているエラーメッセージです。
Perlのバージョンを変えたらもしかしたらエラーがでなくなるかも?

> 以下に当方の環境を示します。
mknmz -C の結果や
perlのバージョン
xpdfのバージョン
mknmz実行時のオプション等
も示していただけるとよいかと思います。

臼田幸生