Re: AND検索、OR検索ができません

Kengoです。お返事ありがとうございました。
問題を解決することができました。

> Results:

>検索結果の上記のところには何と書かれているでしょうか?

いい忘れていたのですが、私はnamazu.cgiではなく、コマンドライン版namazuを使っ
て、--all --list オプションで
ファイル名の一覧を取得していました。

コマンドライン版namazuで namazu *oracle* *sql* . <- (インデックスのあるディレクトリ)
とやっていたのですが、これだと

(*sql*) [ (インデックスが開けませんでした) ] となっていたので

ためしにnamazu "*oracle* *sql*" . のようにダブルクォートで囲ったら無事にAND
検索することができました。
ありがとうございました。

あなたのPCを守るために定期的なセキュリティ対策を。マイクロソフト セキュリ
ティ情報センター http://www.microsoft.com/japan/protect/hm.asp