Re: netscapeサーバ上でのnamazu.cgi

寺西です。

五明祐貴 wrote:

> ログに出力させたところ、Can't open NMZ.warnlog. になっていました。、
> インデックス出力先のディレクトリと、NMZ.warnlog のパーミッションをゆるゆ
> るにしたところ、エラーメッセージは出力されないようになりました。
>
> しかし状況は変わりません。手がかりは何処でしょう。。。

ということは、

> エラー!
> 結果出力の書式指定ファイルが開けませんでした

のままということでしょうか?

ならば、テンプレートファイルのオープンに失敗しているのでしょう。
テンプレートファイルのあるディレクトリ以下もパーミッションを
ゆるゆるにしてみてください。

それでうまく動いたのなら、CGI の実行ユーザーがどのユーザーになるのか
きちんと確認して、適切なパーミッション(なり、ファイルのオーナーなり)
を設定して運用してください。