netscapeサーバ上でのnamazu.cgi

ご返信ありがとうございます。

ログに出力させたところ、Can't open NMZ.warnlog. になっていました。、
インデックス出力先のディレクトリと、NMZ.warnlog のパーミッションをゆるゆ
るにしたところ、エラーメッセージは出力されないようになりました。

しかし状況は変わりません。手がかりは何処でしょう。。。