Re: AND検索、OR検索ができません

寺西です。

k k wrote:

> 入力された単語の左右に * をつけて自動的に中間一致検索になる仕様になっていま
> す。

まずはこの処理を疑いましょう。

> たとえば *Oracle* と検索を書けた場合5件ヒットしたとします。その五件のファイ
> ルのうち
> 一つだけにSQLという単語がふくまれていれば、 *Oracle* *SQL*と検索をかければ
> 一件だけヒットするのが正しいと思うのですが、先ほどと同じく5件の検索結果が
> 返ってきてしまいました。
> *SQL* *Oracle*とやってみると こんどはSQLを含むもの全てがヒットしてしまいま
> す。

その処理(入力された単語の左右に * をつける処理)を行った場合に

 Results:

検索結果の上記のところには何と書かれているでしょうか?

その処理をしないデフォルトの namazu.cgi を使って、手入力で
*Oracle* *SQL* と入力した場合の結果はどうなるでしょう。
それでも期待した結果が得られないでしょうか?
期待した結果が得られないのなら、Namazu 側に問題があると考えられ
ますが、こちらで期待した結果が得られたのなら、追加した処理の問題
になります。