Re: コピーライトの表記について

Tadamasa Teranishi <yw3t-trns@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 寺西です。

> もっともそんなに神経質になるのなら、Namazu なんて無保証なものを
> 使わず、もっと別な検索エンジンを使う方がよっぽど安全なんではないか
> とは思います。

セキュリティをちゃんと考慮して最初から開発された検索エンジン
があるのかないのかよくわからないのが実際じゃないでしょうか?

たぶんセキュリティ・ホールがないことを保証してる検索エンジンは
存在しないと思います。

全くわからないなら、Namazu の code の方がレビューされている
分 better ではないかと思います。

あるいはもっと多くの人が Namazu をレビューしてくれると
ありがたいと思います。

// Kenji