Re: RE: Re: RE: 複数インデックスの検索

寺西です。

haru_zou@xxxxxxxxxxxx wrote:

> haru_zouです。
> 解答ありがとうございます。

> NMZ.headの表示途中です。htmlのタグが画面に表示されてしまいます。

NMZ.head の途中ですか? NMZ.head は全て表示されているわけではないと?

> すみません。これはnamazu.cgiが書き出しているのでしょうか?

namazu.cgi が何かメッセージを出している可能性はありますし、
Web サーバが何かメッセージを出している可能性もあるでしょう。

> search.cgiの中でnamazu.cgiを呼出しています。

ならば、search.cgi から namazu.cgi を呼び出す部分で問題が起こって
いる可能性は否定できないでしょう。
search.cgi ではなく namazu.cgi を呼び出した時にはどうなりますか?
(そもそも search.cgi から namazu.cgi を呼び出す理由は何で、
また search.cgi はいったい何をしているのでしょう。)

カスタマイズしている部分に問題がある可能性がありますので、基本に
戻って複数インデックスでの検索ができるかどうかをまずはテスト
しましょう。

> 現状、インデックス1つで検索できております。

これは test01, test02 のいずれも大丈夫ということを確認されて
いますか?

> 単なるテストではないので、出来れば現状に即組込みたいのですが...。

原因を追究するにはきちんと段階を踏んで、動作確認をしていくべき
です。急がば回れです。結局、その方が早く対処できるでしょう。

Namazu の問題である可能性ももちろんありますが、
貴方がいろいろ書き換えている部分に問題がある可能性は否定できません。
基本のシンプルなもので、検索できないのなら、それは Namazu 側の
問題であり、そこからいろいろと原因を追究していくことは可能です。
基本のシンプルなもので、検索できるのなら、カスタマイズした部分に
問題があり、その問題点は我々にはカスタマイズした内容がわからない
以上、解決しようがありません。