コピーライトの表記について

はじめまして投稿させていただきます。中井と申します。

はじめてのご挨拶が質問になってしまい、申し訳ありませんが、
お力を貸していただきたく投稿させていただきます。

現在あるWWW公開用のWEBサーバにNamazuの導入を検討しています。
その際、検索画面などのデザイン部分を他に依頼していたのですが、
上がってきたデザインからコピーライト部分が削除されていました。

検索結果画面に表示される、
「この全文検索システムは Namazu v2.0.10 によって構築されています。 」
↑こちらの表記なのですが、修正・削除などはしても良いものなのでしょうか?

いろんな企業の導入事例を参照したところ、修正・削除されている所も
たくさんあるようなのですが・・・

個人的にコピーライトの部分はこのまま残しておくのがベストだとは思うのですが、
サイトの所有者から削除してくれと言われた場合はどうしたら良いでしょうか?

素人質問で申し訳ありませんが、よろしくおねがいいたします。

---
中井 都
myk@xxxxxxxxxxxxxxx