RE: Re: RE: 複数インデックスの検索

haru_zouです。
解答ありがとうございます。

> 途中とはどこまででしょう。

NMZ.headの表示途中です。htmlのタグが画面に表示されてしまいます。

> Web サーバのログに何か書かれていませんか?

すみません。これはnamazu.cgiが書き出しているのでしょうか?

> search.cgi を呼び出している以上、namazu.cgi にパラメータは渡らない
> と思いますが、この search.cgi が namazu.cgi をリネームしたものなの
> でしょうか? search.cgi と namazu.cgi の関係を示してください。

search.cgiの中でnamazu.cgiを呼出しています。

> また、複数インデックスが動かないだけで、インデックスひとつなら
> 検索ができているのでしょうか?

現状、インデックス1つで検索できております。

> というのは試されました?

単なるテストではないので、出来れば現状に即組込みたいのですが...。