Re: 中間一致(部分一致)のnmzrについて

小舞です。

yktts さんは書きました:
>8。ソースにあるリンクをクリックすると、
>HTTP 404 - ファイル未検出
>
>となるのは、私の環境だけでしょうか?
いえ、自分のでもそうなりました。((^^;)汗)

BUG Fix のドキュメントの方を Update して満足して、肝心のソースを Upload するのを
失念していました。失礼致しました。m(_ _)m

今、Upload したので、また関心のある方は、是非試してみてください。
http://www.stellar.ac/~komai/software/namazu/research/nmzr/index.html

#動作報告歓迎です。

=kp@stellar=