From: "kp" <GFH05144@xxxxxxxxxxx>
To: <namazu-users-ja@xxxxxxxxxx>
Sent: Tuesday, October 07, 2003 7:47 PM
Subject: [namazu-users-ja] 中間一致(部分一致)のnmzrについて

小舞といいます。

以前、このMLで、中間一致をやりやすくするツールについて投稿致しましたが、

とある方からNamazuが動かない、というBUG報告を頂き、
いろいろ調査した結果、あほっぽいBUGが2ヶ所ありました。
1)Endian のBUG (Big Endian だと整数値が逆になる)
2)スコア値のBUG (スコア値の入れ忘れ)

修正して、再び Upload しました。

もし関心のある方は、試してみて下さい。

http://www.stellar.ac/~komai/software/namazu/research/nmzr/index.html

以上