RE: Re: 要約生成時、HTML内の対象範囲を指定出来ますか?

haru_zouです。

もうひとつ、参考までに教えていただけますか?

> <!-- [BODY] -->......<!-- /[BODY] -->
> の範囲のみを検索対象にするのなら、html.pl でこの範囲以外をカットする
> 処理を加えれば、要約もこの範囲(この範囲の先頭部分)に限定されます。
> # 当然、この範囲外の文字列で検索することはできなくなりますが...。
>
> そこで、2PASS で処理しても良いのなら、次の方法で何とかごまかすことは
> できるかもしれません。
>
> 1回目は、上記の修正した html.pl フィルタを使ってインデックスを
> 作成します。そして要約ファイルである
> [...]

2PASSにしない場合、対象範囲内でスコアリングが行われるのでしょうか?
そうだとすると、ヒットしないばかりではなく、表示の順番にまで影響して
しまうということなのですか?