Re: kakasiの調子が悪いのですが

確かにKAKASIがディレクトリになっていました。
KAKASIのインストール時に他のインストールもしていたためうっかりPREFIXしてし
まったのかと思います。
言われて初めて気が付くというか、基本的なことを忘れていました。
KAKASIやMKNMZに気をとられ、NAMAZUを再コンパイルしていませんでした。
美しい検索結果が得られました。ありがとうございました。
山口