Re: 一つのアルファベットの検索

正直なところ、僕がやったのと同じように、表示内容をメールに
付けて欲しかったです。
(もし本当に同じなら、同じと言っていただければいいのですが)

・それは同じになるが、自分の方では問題がある
・それも同じにならないし、自分の方では問題がある

では、かなり状況が違うと思います。孫さんのメールを見る限り、
上のどちらなのかは想像がつかないです。

で、もしかして、と思って、(先ほどの続きですが)
次のように a問題 を探して見たのですが、これも見つかりますね。
ttypd:makoto@harry  13:01:07/030813(/tmp/one-char)> namazu a問題 O
検索結果

参考一致数:  {  [ a: 1 ]  [ 問題: 1 ]  :: 1 }

検索式に一致する 1 編の文書が見つかりました。

1. a.html (点数: 20)
著者: 不明
日付: Wed, 13 Aug 2003 11:18:44
a問題
/tmp/one-char/a.html (36 bytes)

現在の一覧: 1 - 1

ttypd:makoto@harry  13:01:15/030813(/tmp/one-char)>
---
(藤原)