Re: 日本語でインデックスの1つアルファベットの検索できない問題について

お世話になっております。

インデックスした対象は日本語のhtmlのみです。
mknmzは簡単なparameterを使って、--indexing-langと--replaceのみですし、
.mknmzrc ファイルを使いませんです。
mknmz -O /tmp/index \
  --replace='s#/usr/local/apache2/htdocs/html_/#http://192.1.1.148/html_/#'
 --indexing-lang=ja     /usr/local/apache2/htdocs/html_/

もし、”--indexing-lang=ja”は”--indexing-lang=en”のかわりに、キーワード数
が増えましたが、およそ700個くらいです。
”--indexing-lang=en”で、キーワード数が増えした場合は1つアルファベットの検
索することは正常ですが、文字化ける問題があります。

この問題に対して、.mknmzrc ファイルの使用必要があるでしょうか?何かmknmzrc
ファイルの配置必要でしょうか?

お願いします