Re: 日本語でインデックスの1つアルファベットの検索できない問題について

寺西です。

# マルチパートのメールは控えてください。

SunLie wrote:

> システム: linux
> Namazu: 2.0.10

バージョンが古いので、2.0.12 を使いましょう。

> 最近NAMAZUを使用していったが、1つ問題が悩ました。
>  インデックスを作成する時に、もし --indexing-lang は ja ですが、1つアル
> ファベットの検索できない問題(検索結果は非常に少ない)が現れました。( キー
> ワード数 = 2,193 個)

そのようなことはないと思います。

> もし、--indexing-lang は en ですが 、1つアルファベットの検索できますが、
>  日本語文字化ける問題が現れました。(キーワード数 = 2,873 個)
> 1つアルファベットの検索したいですが、ご教授お願いします。

ja/en で動作が異なるとは思えません。

具体的にはどのような内容の文書で、どのようなキーワードを入力したので
しょうか?