Mailmanデータの検索結果 著者の文字化け

西田と申します。

現在、Redhat Linux 9 上で、
Mailman2.1.2 + patch_20030429 の過去ログについて
Namazu2.0.12 + pipermail.pl(フィルタ) を導入して
サイト上で検索できるようにしました。

機能自体は正常に動作するのですが、
検索結果のなかの「著者」のところが以下のように文字化けします。

test%40hoge.jp?Subject=%5BTest%2032%5D%20test&In-Reply-To=

※test@xxxxxxx がメーリングリストのアドレスです。

Mailman側のデータの問題ではないかという気もしますが
もしこちらのMLの中で類似した経験をお持ちの方がおられましたら、
アドバイスいただければ幸いです。

----
西田 <tnishida@xxxxxxxxx>