Re: Namazuのデザインについて参考になるサイトを教えてください

寺西様

早速のご返信ありがとうございます。
namazuを使ったサイトでも、
デザイン次第でとてもかっこいいサイトになることが良く分かりました。
大いに参考にさせていただきます。

----
西田 <tnishida@xxxxxxxxx>