Re: Mailmanデータの検索結果 著者の文字化け

寺西です。

Takeo Nishida wrote:

> Namazu2.0.12 + pipermail.pl(フィルタ) を導入して
> サイト上で検索できるようにしました。
>
> 機能自体は正常に動作するのですが、
> 検索結果のなかの「著者」のところが以下のように文字化けします。
>
> test%40hoge.jp?Subject=%5BTest%2032%5D%20test&In-Reply-To=
>
> ※test@xxxxxxx がメーリングリストのアドレスです。
>
> Mailman側のデータの問題ではないかという気もしますが
> もしこちらのMLの中で類似した経験をお持ちの方がおられましたら、
> アドバイスいただければ幸いです。

再現できる簡単なデータファイルをご用意していただけるでしょうか?
(Mailman2.1.2 で作成したデータで、mknmz に処理をかけるファイル)

Namazu もいろいろと変わってきているので、pipermail.pl もそれに
あわせて修正する必要があるのかもしれません。