Re: Permission deniedエラー

寺西です。

h-kawai@xxxxxxxxxxxxx wrote:

> mknmz で INDEX を作ろうとする領域には、ディレクトリィ名が
> 漢字(EUC)の物も含まれているので、mknmz -U として実行した
> のですが、そうすると WORD、EXCEL、PDFファイルは無視されます。
> しかし、-U オプションを付けずにmknmzを実行すると無視されずに
> 処理されます。

そのようなことは無いと思います。(何らかのバグかもしれませんが。)

何にしても抽象的なことしか述べられていないので、答えようがありません。
具体的な例で説明してください。

まず、本当にディレクトリ名に漢字が含まれていることが悪いの否か。
どのような漢字でも不具合がでるのか、特定の文字の場合発生するのか。
などを確認してください。
そして、第三者が症状を再現できるような単純な例を示してください。