Re: Permission denied エラー

川合です。
寺西様ありがとうございます。なんとか動くようになりました。

しかし、新たな問題が...

mknmz で INDEX を作ろうとする領域には、ディレクトリィ名が
漢字(EUC)の物も含まれているので、mknmz -U として実行した
のですが、そうすると WORD、EXCEL、PDFファイルは無視されます。
しかし、-U オプションを付けずにmknmzを実行すると無視されずに
処理されます。

どうも、-Uオプションを付けるとファイル名が正しく処理されず
wvVersion等に引き渡されるファイル名が正しく渡っていないようです。

まだ、私の環境設定が悪いのか... 御教授願いたく...
宜しく御願いします。