Re: Permission denied エラー

Tadamasa Teranishi <yw3t-trns@xxxxxxxxxxxxxxx> さん、
こんにちは。川合(芝田化工) です。

        Fri, 13 Jun 2003 21:11:41 +0900 の
        [namazu-users-ja] Re: Permission deniedエラー
        に関するメールにお答えします。

川合です。
すいません、いい加減な情報を流してしまったみたいです。

コマンドラインから、mknmz を起動すると、問題ないです。
コマンドラインから、mknmz を含んだ スクリプトを起動する,
または、cronで起動すると無視する現象が起こります。

これは、namazu が原因では無く、環境変数等がうまく渡っていないのかも?

どちらにしても、私の環境のようです。 お騒がせしました。

以上

>寺西です。

>そのようなことは無いと思います。(何らかのバグかもしれませんが。)
>
>何にしても抽象的なことしか述べられていないので、答えようがありません。
>具体的な例で説明してください。
>
>まず、本当にディレクトリ名に漢字が含まれていることが悪いの否か。
>どのような漢字でも不具合がでるのか、特定の文字の場合発生するのか。
>などを確認してください。
>そして、第三者が症状を再現できるような単純な例を示してください。
>--
> [...]

  ------     --      --     ------     KK.Shibata Kakou Sekkei
--      --   --    --     --      --      Plant engneering 4
  --         --  --         --               Kawai Hiroshi
    --       ----             --       Email h-kawai@xxxxxxxxxxxxx
      --     --  --             --     WWW   http://www.sks-eng.co.jp
--      --   --    --     --      --   TEL   072-229-0131
  ------     --      --     ------     FAX   072-227-6099