Re: namazu with MHonArc

小山です。

From: Tadamasa Teranishi <yw3t-trns@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [namazu-users-ja] Re: namazu with MHonArc
Date: Fri, 02 May 2003 01:55:56 +0900

> 具体的にはどのような内容のものが、どのように表示されるのでしょう。

http://www.namazu.org/ml/namazu-users-ja/msg03206.html

と同じ内容です。ちょっと前に話題になっていたのですね。申し訳ござい
ません。「全文検索」に関するメーリングリストなのに...

> また、mhonarc に渡した rcfile の中身はどのようなものでしょう。
> 日本語の扱いに関しては iso2022jp.pl を使う方法 (従来方法)
> http://www.shiratori.riec.tohoku.ac.jp/~p-katoh/Hack/Docs/mhonarc-jp/
> が参考になるかと思います。

 下に付けます。

> なお、サブジェクトに関しては
> http://www.namazu.org/ml/namazu-users-ja/msg03207.html
> にあるように少し手を加えた mhonarc.pl 1.23.8.3 がありますので、
> こちらで試してみてください。

 やっぱり手を加える必要があるのでしょうか。先の私のパッチと同じよ
うにMIMEデコードしていますね。寺西さんの次のメールで<title>を優先
するとおっしゃっていますが、<title>はMIMEデコードされています。
<title>は見ていないようです。

 rcfileです。ここのメーリングリストに投稿する前から使っているもの
です。mhonarc.plにパッチを当てれば今のところ特に問題がないので、そ
のままにしています。問題がでたら

http://www.shiratori.riec.tohoku.ac.jp/~p-katoh/Hack/Docs/mhonarc-jp/mhonarc-jp-2_4.html

などを参考にして対処したいと思います。(問題が出てみないとなかなか
理解できないので)

<CharsetConverters>
iso-2022-jp; iso_2022_jp::str2html; iso2022jp.pl
</CharsetConverters>

<!-- Message Pageで除外するヘッダ -->
<EXCS>
Delivered-to
Mail-followup-to
Mailing-list
Subject
</EXCS>

<IdxFname>
index.html
</IdxFname>

<!-- Main Page Title -->
<TITLE>
Mailing list
</TITLE>

<!-- Thread Page Title -->
<TTITLE>
Mailing list (by thread)
</TTITLE>

<MODTIME>
<MULTIPG>
<IDXSIZE>
100
</IDXSIZE>

<ListBegin>
$PGLINK(FIRST)$$PGLINK(LAST)$$PGLINK(PREV)$$PGLINK(NEXT)$
[<a href="$TIDXFNAME$">Thread Index</a>]
<hr>
<ul>
</ListBegin>

<ListEnd>
</ul>
<hr>
$PGLINK(FIRST)$$PGLINK(LAST)$$PGLINK(PREV)$$PGLINK(NEXT)$
[<a href="$TIDXFNAME$">Thread Index</a>]
</ListEnd>

<THead>
$PGLINK(TFIRST)$$PGLINK(TLAST)$$PGLINK(TPREV)$$PGLINK(TNEXT)$
[<a href="$IDXFNAME$">Main Index</a>]
<hr>
<ul>
</THead>

<TFoot>
</ul>
<hr>
$PGLINK(TFIRST)$$PGLINK(TLAST)$$PGLINK(TPREV)$$PGLINK(TNEXT)$
[<a href="$IDXFNAME$">Main Index</a>]
</TFoot>

--
小山満    mkoya@xxxxxxxxxxxxx