ずっと、

Date: 19 Apr 2003 07:00 +0900

という形式で整形してきてしまった、という次第です。従いまして、これらの
ファイルに対してmailutimeを実行しますと、タイム・スタンプが

19-04-07   0:00

とおかしなものとなります。

ファイルの数が少なければ、今一度手を入れ直して

Date: 19 Apr 2003 07:00:00 +0900

と直すところですが、1万ファイル以上ある現状では、そうも行きません。

ここで、質問ですが、現在のDate形式

Date: 19 Apr 2003 07:00 +0900

を用いて、ファイルのタイム・スタンプを

03-04-19  07:00:00

となるようにするには、mailutimeをどのようにすれば宜しいのでしょうか?

全くの初歩的な質問で恐縮ですが、宜しくお願いします。

---
  野宮  賢             mail-to: nomiya@xxxxxxxxxx

       "No Windows, no gains!" ... "Why, I am wrong?"

                                          -- Bill --