Re: NMZ.slogについて

nikeです。

寺西様、さっそく返信をいただいて大変感謝しております。

> ソースを見た限りでは、特に何もしておらず、NMZ.slog に追加して
> いくだけのようです。
> ですので、ディスク容量(書き込み可能な容量)までは理論上大丈夫
> なのではないでしょうか。
ありがとうございます。納得いたしました。

> 例えば、同じインデックスを使って、namazu あるいは namazu.cgi を
> 複数同時に動かした場合、タイミングによっては NMZ.slog を同時に
> 書き換えることがありえます。これにより NMZ.slog を破壊してしまう
> かもしれません。
ということは、もしNamazuを使用したサイトを公開するとしたら何か手を
打たなければ破壊されてしまう恐れがということですよね。
ログを残し、なおかつNMZ.slogのファイルサイズも抑えようとするのであ
れば、適宜不要なログを削除もしくはバックアップをとる以外に何か手立
てはあるのでしょうか。

最新のファイナンス情報とライフプランのアドバイス MSN マネー http://money.msn.co.jp/