Re: 他のサーバのインデクスを検索する方法

平野@teraです。
皆さん情報ありがとうございます。

結論としては、現状の namazu ではマシン自体にインデクスが無いと
検索ができないということでしょうか?

namazu は多くのサイトで使用されていますが、
皆1台のマシンで処理しているということなのでしょうか?
他に負荷を分散させたい場合には皆さんどのようにして行っているのでしょうか?
些細なことでも構いませんので、情報を頂けると助かります。

よろしくお願い致します。

-以上です-

Youichi Iwakiri さんは書きました:
>いわきりです

>現状では、無理でしょう。
>
>解としては、
>ftp://ftp.namazu.org/pub/namazu/oldies/namazu-1.3.0.0-distributed-2.tar.gz
>を使う。
>または、2.0系だとruby interfaceですが、namaduを使う。
>http://www2a.biglobe.ne.jp/~seki/ruby/old.html
>
>あたりでしょうか。

> [...]

====== mailto: hirano@xxxxxxxxxxxxxx ========
   テラインターナショナル株式会社
    システム開発部 平野 雄一
   Tel 03-5979-7173 Fax 03-5979-7175
====== URL: http://www.teraintl.co.jp =======