Re: 他のサーバのインデクスを検索する方法

いわきりです

平野 雄一 wrote in <200303250836.AA00649@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> :
>Namazu を使用してにより以下のことを行うことは可能でしょうか?
>1、サーバA、Bでインデクスを作成
>2、サーバCからサーバA,Bで作成したインデクスを検索

現状では、無理でしょう。

解としては、
ftp://ftp.namazu.org/pub/namazu/oldies/namazu-1.3.0.0-distributed-2.tar.gz
を使う。
または、2.0系だとruby interfaceですが、namaduを使う。
http://www2a.biglobe.ne.jp/~seki/ruby/old.html

あたりでしょうか。

#ところで、SCOREの計算は、絶対的な数値で他のサーバから得た値と比較して
も大丈夫な物でしょうか?
#サーバ内というか、検索対象indexの範囲内で相対的な値だったか覚えていま
せん。

--
Youichi Iwakiri