Re: CGI を用いて検索結果表示件数の MAX が 100 までしかできない

こんにちは.佐久間です.

> 山崎と申します。
>
> 以前は、windows版をそのままインストールして、namazu.cgi.exeをIISに登録して
> 検索できていたのですが、
>
> そのnamazu.cgi.exeをコンパイルし直してできたものと入れ替えたら、エラーがで
> ます。
>
> 原因などわかりますでしょうか?
>
> UNIXでコンパイルしたものはwindowsでは動かない…ということなのでしょうか?
>
> 宜しくお願いします。

cygwin上では動作するんですよね?
IISの方で,cygwinを実行して,その中で呼び出す事はできないでしょうか?

確かにUNIX(cygwinという意味ではなく)でコンパイルしても,Windowsでは動かない
はずです.

簡単なのは,きちんとしたWindows用のコンパイラを使う事だと思います.

BEETAS.org          www.beetas.org      sakuma@xxxxxxxxxx
AUDIOSITE           www.audiosite.jp    sakuma@xxxxxxxxxxxx
Harry.Potter.jp     harry.potter.jp     sakuma@xxxxxxxxx
=== "There's More Than One Way To Do It" =================================