CGI を用いて検索結果表示件数の MAX が 100 までしかできない

山崎と申します。

新しくスレッドを立ててしまって、申し訳ございません。

メーラーがスレッド表示しないものを使ってまして、新たに登録しなおしました。

> CGI変数のMAXを100件以上にしても反映されません。
>
> namazu -a <query> <index> なら表示できるということなのですが、CGIを使ってWEBで
> 行いたいのです。
>
> どこで、どのように設定したら、解決できますでしょうか?

>src/namazu.h の RESULT_MAX で 100 と制限がかけられていますので、
>これを変更すれば良いと思います。(未確認)

windowsで、cygwinなど使ってコンパイルしなおしました。

うまくインストールされたのですが、namazu.cgi.exeをキックしてもCGIエラーがでてしまうのです。

以前は、windows版をそのままインストールして、namazu.cgi.exeをIISに登録して検索できていたのですが、

そのnamazu.cgi.exeをコンパイルし直してできたものと入れ替えたら、エラーがでます。

原因などわかりますでしょうか?

UNIXでコンパイルしたものはwindowsでは動かない…ということなのでしょうか?

宜しくお願いします。

                           山崎 清貴

Do You Yahoo!?