Re: CGI版Namazuの出力が一部欠けてしまう

 *オフトピにて失礼。

 山村です。

 どちらのサイトをご覧いただいたのかはわかりませんが、当社では、
Windows版IE6.0、IE5.0、ネットスケープ4.7、同6、同7、Opera7、
MacOS9版IE5.1、IE5.0、IE4.0、ネットスケープ4.7、同6では必ずデザイン
の確認を行っており、また努力の不足によりLinuxやUnix系、BSD系OS
でのブラウザの検証は必ずしも網羅的ではありませんが、Mozilla1.0、
Galeon、Konquerorではレイアウトが崩れないことは確認できております。
ご批判には当たらないと思われます。

 また、佐久間さんの意図に関わらず、これは企業信頼に関わる内容に
なりかねないと思われますので、不特定多数の方が閲覧され、かつ半永
久的にデータが保存されるMLへのこのような投稿はお控えいただければ
と思います。よろしくお願い致します。

--------
山村光弘
m.yamamura@xxxxxxx