Re: CGI版Namazuの出力が一部欠けてしまう

こんにちは.佐久間です.

私信で送ってくればいいものをわざわざMLへ上げるという態度なら,私もプライドが
ありますから,こちらへレスさせていただきますね.
"企業信頼に関わる内容"を心配して反論なさる位なら,はじめから突っ込まれないよ
うなページを作ればいいんじゃないですか?企業のサイトってのは常にこうした批判
と背中合わせだと思いますが....私は"企業信頼"を心配し,わざわざURLを書かず,
山村さんの目にも触れるよう配慮し,MLへ投稿したまでです.2chへ書いておけばよ
かったんでしょうか?

詳しいレスは,"企業信頼に関わる内容"にもなりかねませんし,他の方にも迷惑だと
思うので山村さんに私信でお送りしますので.
# 山村さんがMLへのレスされるなら,私もMLへレスしますので.