Re: CGI版Namazuの出力が一部欠けてしまう

こんにちは.佐久間です.

> 山村です。

:
:
:
> デザインの関係上結構なクリティカルバランスで成り立っているテン
>プレートばかり扱っており、タグがちょろっとでも欠けると大変なことに
>なるもので、困っています…
> 扱っているものが商用のサイトなため、MLに向かって具体的な
>資料はなかなか流せず申し訳ありませんが、もし現象に覚えがある
>という方は、取り組んでみていただけると幸いです。

余談ですが,貴社のサイトはどうもブラウザフレンドリーとは言えないようです.
私はOperaという,シェアの小さいブラウザを使っている性かもしれませんが,この
ブラウザのレンダリング能力はMozillaをも凌駕するほど優秀であるにも関わらず,
レイアウトは汚く崩れています.(規格に準じていない可能性が高いです)
個人サイトでは仕方ない事と思いますが,やはり企業サイトである以上,シェア1,2
%程度とはいえ,3番目にユーザの多いブラウザですので,こうしたブラウザでも表示
確認をされた方がいいのでは無いでしょうか.
# 参考までに,
# >> http://validator.w3.org/
# こうしたサービスもあります.

BEETAS.org          www.beetas.org      sakuma@xxxxxxxxxx
AUDIOSITE           www.audiosite.jp    sakuma@xxxxxxxxxxxx
AudioML             www.audioml.com     sakuma@xxxxxxxxxxx
Harry.Potter.jp     harry.potter.jp     sakuma@xxxxxxxxx