Re: namazu.cgi FORM

廣瀬さん

重元です。

早速のレスポンスありがとうございました。
NMZ.headとNMZ.foot の両方にformをつけると検索したあとの
リスト表示では問題無いのですが、検索初期画面
(http://xxx/cgi-bin/namazu.cgi アクセス時)に
2つ表示されてしまいます。
これを避けたいのですが、何か良い方法はありますか?