namazu.cgi FORM

重元と申します。

namazu.cgi で templateをカスタマイズして使用させて
いただいておりますが、GoogleやInfoseek のように
何か検索したあと画面の上と下の両方にテキスト入力
フィールドを表示するようなカスタマイズは可能でしょうか?
デフォルトでは上だけに出るようになっていますが、検索結果が
リストとして表示された場合、スクロールして上に戻るのが
面倒な場合があると思いまして質問させていただきました。
よろしくお願い致します。