検索されない文書がある?

こんにちは.佐久間です.

先日,ふと気づいたのですが,indexを追加していくと,元々あった文書で検索に掛
からなくなる文書があります.
始めにクリーンな状態で作ったindexでは検索ヒットするのに,それに新たに追加し
てインデックスを作ると,元の文書には掛からなくなります.
しかし,indexから削除されたわけでもなく,NMZ.wに単語はあります.その含まれて
いる単語で検索しても駄目です.

2.0.10の時は無かったと思うのですが,今は2.0.12を使っていて気づきました.

とはいっても,pdfやms系みたいな特殊なファイルではありませんし,追加した文書
はちゃんと検索されます.

環境
Red Hat Linux 7.2
Perl 5.6.0
Namazu 2.0.12
nkf 1.9

nkfはパッチが当たってると思いますが,分からないので今は1.71にしてあります.
(のでnkfが原因だったら再現性がありませんが...)

同じ症状の方はいますでしょうか?もしまた出るようでしたら,2.0.10に戻して見ま
す.
# 後,XHMTL用パッチも後日試してみます.
# 折角作ってもらって遅くなってすいません.

BEETAS.org          www.beetas.org      sakuma@xxxxxxxxxx
AUDIOSITE           www.audiosite.jp    sakuma@xxxxxxxxxxxx
AudioML             www.audioml.com     sakuma@xxxxxxxxxxx
Harry.Potter.jp     harry.potter.jp     sakuma@xxxxxxxxxxxxxxx