Re: 英語で結果を表示したい。

  菅です。

>   これは NMZ.head に書くと言うことですよね? 説明書に載っていた。
>   これは選択をするのかと思って試していませんでした。早速試してみます。

  わかりました。これを書いてもうまくコントロールできないので悩んでいたところ、
  namazu を入れたところの namazurc に Lang ja が書かれていた所為でした。

  これをカットしたところ、問題がなくなりました。 namazurc 関係は全て読む。と
  言うのは、こういうことでしたか。

  勉強になりました。
--

					ADVANTEST corp.
					Taiji.Can@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx