Re: 英語で結果を表示したい。

  菅です。

> CGIですよね?

  はいそうです。書くのを忘れました。

> <strong>言語:</strong>
> <select name="lang">
> <option selected value="">英語
> <option value="ja">日本語</select>
> のようにして、lang=になにも、いれずに
> CGIに渡してやると、どうでしょうか?。

  これは NMZ.head に書くと言うことですよね? 説明書に載っていた。
  これは選択をするのかと思って試していませんでした。早速試してみます。

> indexに英語も日本語もあるんでしょうか。

  あ、いや、表現のあやと言うか。langは日本語じゃないよ。と言うことを
  強調したかっただけです。
--

					ADVANTEST corp.
					Taiji.Can@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx