英語で結果を表示したい。

  菅です。

  前回の 十分な領域が・・・ についても引き続き情報をお願い致します。_o_
  相変わらず出ます。

  その他core を吐いてmknmz も止りますが、ちょっとバックトレースがとれて
  いないので情報が出せないでいます。

  今回はmknmz では英語で index を作り、 search.html は NMZ.head ,NMZ.tips,
  NMZ.footを利用して作ったものでサーチをかけると、結果表示が日本語に
  なってしまうのですが、英語でここを表示したいので教えてください。

  環境は

  Namazu 2.0.12
  perl 5.6.1
  Solaris 2.8

  です。.namazurc は

Index         /opt/Apache/index/
Template      /opt/Apache/index/k-en
Replace      /opt/Apache/htdocs/ http://
Logging       on
Scoring       tfidf

  と、Lang は設定していません。index 自体は英語で出来ています。
#index を書き込んでいます。が、英語でしたから。

  どのようにすれば、英語で結果表示されるのでしょうか?
  試しに

Lang C

  とか

Lang

  とかもやってみましたが、変りません。k-en の*.ja を全てNMZ.xxx から
  リンクしてみましたが、一部は英語になったものの全ては英語になりませんでした。

  どなたか分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。_o_
--

					ADVANTEST corp.
					Taiji.Can@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx